お客様の声
![]() ![]() |
||||
大阪府ヨリタ歯科クリニック 寄田 幸司 先生 |
ピスケスアポを使ったその日から手書きのアポイントが無くなりました! 分厚いマニュアルを読む必要もありませんでした。 また、アポイント管理がスムーズになり、1日の予約患者様の数が増えました。その結果、医業収入もアップしました(たまたまかも)。 ということで「そんな上手い話には乗らないよ」というあなたは、是非無料お試しキャンペーンに、お申し込み下さいね。ほんの少しの勇気が、あなたの人生を大きく変えるかも ![]() |
|||
|
||||
|
紙で予約を取っている時より断然早く空いてる所も見れるようになりよかったです。月の集計(来院数、CNL、etc..)も出せるので毎月の計算がなくなりました。操作に慣れていけるかと思いましたが複雑ではなかったので導入して良かったです。 まだトラブルになっていませんのでよく分かりませんがわからない点など電話で聞くと丁寧に教えてくれるので助かっています。 |
![]() ![]() |
|
|
|||
![]() 大阪府 I歯科さま |
トラブルもなく満足しています とても使いやすく検索が便利です。最初はミスが出ないか誰が予約をとったかみんながパソコンをうまく使いこなせるか不安でしたがトラブルがなく満足しています。患者様とのアポイントのやりとりもスムーズに出来るので、お待たせする事が少なくなりました。 |
||
![]() 大阪府 M歯科さま |
チェアサイドで予約が取れて便利です |
||
兵庫県 宝塚市 T歯科クリニック 受付さま |
カルテを見ずにアポが取れます |
||
![]() 24時間ネット予約も出来るようになり 無断キャンセルが減りリピーター数が増えました! また新規患者様も増えました チェアサイド予約も出来きて歯科経営を助けてもらっています。 患者管理で一人ひとりに合った対応が出来るようになりました。カスタマイズでオリジナルで色々出来た点も良かったです。 リコール葉書も不要になりメールを簡単に自動送信するだけでリピーターが増えました。ピスケスアポの操作は簡単で誰でも出来ます 紙のアポイント帳の時はグチャグチャでしたがピスケスを使うようになってからアポイント帳がきれいで、とても見やすいです。 受付全員で情報が共有出来るのも便利です 無料お試しで使えると体感しました スタッフの仕事も軽減され医業収入も増えて大満足です♪ |