お客様の声

ピスケスをご使用していただいた先生方の喜びのお声
大阪府ヨリタ歯科クリニック
寄田 幸司 先生
ピスケスアポを使ったその日から手書きのアポイントが無くなりました!
分厚いマニュアルを読む必要もありませんでした。
また、アポイント管理がスムーズになり、1日の予約患者様の数が増えました。その結果、医業収入もアップしました(たまたまかも)。
ということで「そんな上手い話には乗らないよ」というあなたは、是非無料お試しキャンペーンに、お申し込み下さいね。ほんの少しの勇気が、あなたの人生を大きく変えるかも
寄田先生の声をもっと見る

大阪府 西田歯科
西田 先生 
紙で予約を取っている時より断然早く空いてる所も見れるようになりよかったです。月の集計(来院数、CNL、etc..)も出せるので毎月の計算がなくなりました。操作に慣れていけるかと思いましたが複雑ではなかったので導入して良かったです。
まだトラブルになっていませんのでよく分かりませんがわからない点など電話で聞くと丁寧に教えてくれるので助かっています。
ピスケスをご使用していただいたスタッフ様の喜びのお声
鶴田歯科クリニック 様
紙のアポイント帳だと予約変更の際、訂正が多く、
見にくかったのですが、ピスケスを導入してからは、スムーズになりました。
また、予約を先まで取られてる分が確認でき、アポ帳をパラパラめくって探していた頃は大変だったなぁと思うようになりました。
とってもスムーズになりました!
もちろん導入費用が高価な分、使いこなせるかが一番不安でしたが、3台導入し、フル稼働してる姿を見ると、3台導入して良かったと思います♪

ウェルネスデンタルケア 様

とても便利!! 操作もすぐ慣れました!
少し手書きだったので、パソコンに慣れるかなーと不安があったのですが、使ってみると使いやすい!!
アフターサービスもとても良いです!!
いつも感謝です♪
 

大阪府東大阪市
医療法人 ゆめはんな会
ヨリタ歯科クリニック

スマイルクリエーター 
中村さん

もう手放せなくなりました
こんにちは。ヨリタ歯科クリニックスマイルクリエーターの中村友香と申します私はピスケスを使用して5年近くになりますが、本当に便利の一言です。何といっても操作が簡単なので、初心者でも使い易いことが魅力の一つです。患者様とのアポイントのやりとりもスムーズに出来るので、お待たせする事が少なくなりました。細かいところにも気を配られている機能が沢山あるので、ピスケスなしの業務は考えられません!!一度使用してピスケスの便利さを実感してしまえばもう手放せなくなります。
ピスケス最高


大阪府 I歯科さま

トラブルもなく満足しています

とても使いやすく検索が便利です。最初はミスが出ないか誰が予約をとったかみんながパソコンをうまく使いこなせるか不安でしたがトラブルがなく満足しています。患者様とのアポイントのやりとりもスムーズに出来るので、お待たせする事が少なくなりました。
   

大阪府 M歯科さま

チェアサイドで予約が取れて便利です
とても使いやすく検索が便利です。最初はミスが出ないか誰が予約をとったかみんながパソコンをうまく使いこなせるか不安でしたがトラブルがなく満足しています。またチェアサイドで予約が取れて大変便利です!!

   

兵庫県 宝塚市 
T歯科クリニック 受付さま

カルテを見ずにアポが取れます
ワンクリックで、来院履歴・治療案内・担当ドクターや衛生士など、多くの情報を得ることができる為誰でもカルテを見ることなく、スムーズにアポをとることができます。
また遠方から来院される方や、車いすなど患者さまのちょっとしたメモを入力する欄もあるため、お口以外のこともスタッフ全員で把握することが出来て、大変便利です。

   
ご利用者様のお声
24時間ネット予約も出来るようになり 無断キャンセルが減りリピーター数が増えました! また新規患者様も増えました チェアサイド予約も出来きて歯科経営を助けてもらっています。 患者管理で一人ひとりに合った対応が出来るようになりました。カスタマイズでオリジナルで色々出来た点も良かったです。
リコール葉書も不要になりメールを簡単に自動送信するだけでリピーターが増えました。ピスケスアポの操作は簡単で誰でも出来ます 紙のアポイント帳の時はグチャグチャでしたがピスケスを使うようになってからアポイント帳がきれいで、とても見やすいです。 受付全員で情報が共有出来るのも便利です
無料お試しで使えると体感しました スタッフの仕事も軽減され医業収入も増えて大満足です♪ 

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