成功事例
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窓口の予約と電話での予約変更を同時に処理しなければいけないときがある |
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変更の記入等で予約表が読みづらくなってしまった。 |
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メモした予約表に記入するのを忘れてしまった。 |
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予約時間の確認が、カルテを引張り出さないと出来ない。 |
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同じ時間帯に、難しい治療を2つも入れてしまい、Drが大変だった |
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ある日キャンセルになった患者さんが、それ以来見かけなくなった。 |
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「次回予約は電話で・・・」と言ってたけどなかなか電話がこない。 |
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メールで予約通知をしたい。 |
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診察カードを自動化したい。 |
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中断者の分析を細かくやりたい。 |
私たちは導入して成功しました!
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待ち時間の短縮されました |
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予約ミスが減少しました |
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予約情報共有による治療生産性の向上しました |
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キャンセルの減少が出来ました |
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スタッフのコミニュケーションの活性化されています |
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患者さまからの信頼度UPしました |
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患者さまが定着してきました |
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1日の収入予想がつきました |
キャンセル率減少の一例をご紹介いたします。
こちらの医院様はユニット8台で多い日は患者様が100名超ですが
無断キャンセルが 月に120〜130名もありお悩みの種でしたが悩んだ結果キャンセル対策としてピスケスを導入されました。
導入4ヶ月目の2012年3月にはメールアドレスの収集やメール通知システムの定着も進み
月間の無断キャンセルが二桁の90名に減少!(11%→9%約2%減少)
その6ヶ月後には66名になり安定してキャンセルが減りました
この効果をぜひ実感してください
A医院さまの実際のキャンセル実績表です
キャンセル率が11.3%→9.6% 約2%減少↓
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